手相はどんどん進化する

手相占いとして、結果が悪いとショックを受けてしまう場合も多くあります。しかし、手相というのは右手と左手で違いますし日々変わっていくのです。ですので、良い部分だけを前向きにとらえましょう。

手相はどんどん進化する

マリの手相 神秘十字線

2014-09-18

最近が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
に行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

!!

しかもなんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

とか気にするなんて…ありえないっ!!

の話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
もやめられない

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

はおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかもにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

銀座カラー口コミ

ミュゼプラチナム効果

泰の手相 六芒星

2014-09-16

中でも
「が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「=太る」というイメージが一般的ですが…
実はそのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
の後に食べるなどが、
よりも大きくの邪魔をしているのです。

実際、を飲んだ後ってよくがすきませんか?
ついついやなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここがの成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそもを飲んだ後って、なぜがすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあややらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気に挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
中にはありがたいですね。

できれば中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

青汁美肌

亜鉛

リナの手相 本

2014-09-15

は、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
がいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、の場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

の高校時代の話ですが・・・
食を普通に食べ、
後学校で、特大を2個。
それでもすぐがすいてしまい、
授業が終わる度にやを食べ、
は食堂で2人分+が食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行って。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった程で太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりようには驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
やの協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

セックスフレンド

ミュゼ脱毛

手相 ラッキースター徹底比較

2014-09-12

は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、は思うのです。

・・の食事の意味を、
で考えてみましょう。

起きます。
は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから動くためにごはんを食べます。

になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
まで持たせるようにごはんを食べます。

になりました。
体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのためにごはんを食べます。

要するに・・・
は、これから動くために食べ、
は、午前で失った分の補給。
は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
、、の順番で摂取カロリーが多くなり、
特にごはんが高カロリーになっていますよね。

ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

を抜いて、をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、をしっかり食べて、
を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「控えて、しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

車買取

銀座カラー脱毛

ゆうとの手相 左 右

2014-09-11

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

と思っていたら、の
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は

まで実はをサボって
いたけど、痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

から、仕事も少し楽になるし、が
気になるからもしよっかなー。

のお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

にを食べに行って、
で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

もバッチリ楽しんできたし。

休みもくらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、の思わぬ秘密・・・
飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

もまたガンバローっと♪

銀座カラー予約

酵素ダイエット口コミ

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

Copyright© 2014 手相はどんどん進化する All Rights Reserved.